2021年6月6日日曜日

塗装上がり部品待ちのフレーム~納車しました!

 大変長いことお待たせいたしました。
4月に投稿の写真のフレームコンポ(部品)が入荷したので組み立て、
完成車にして無事納品いたしました。


フレームの塗装の塗分けは白とゴールドのグラデーションに
薄くピンクパールがかかってます。
メッキ出し部分はラグメッキ、バック1/2、フォークオールの
研磨メッキと見た目も美しく仕上がりました。
パーツもシルバー系でまとめています。
コンポはcampagnolo CENTAUR 11Sをメインに
クランクはtradizione belloクランクに変更
車輪もハブはtradizioneにリムはDTのRR415(ラストの在庫)DTスポークで手組しました。
フレームは長く乗っても疲れないように材料の選択をしています。
たくさん走って感想をお聞かせください。