2016年5月18日水曜日

2016糸魚川ファストラン2

少し前に紹介しましたDONTZER クロモリロードバイク TIG
栃木のNさんにゴール後の糸魚川のホテルで偶然再会。
完成車の写真をいただいたので、このブログに載せさせていただきましたが
実車と糸魚川で対面でき感動しました。

Nさんのブログに紹介していただきフレームの感想も記入していただいてます。
その中で自転車の紹介だけでなく
仲間と走っているの走行会の様子が楽しげで印象的でした。
これからもドンドン走ってください!

写真のこの状態で試走もさせていただきました。
少し走らせてもらっただけですがバランス良くまとまって、
見た目も組み付けもよい感じでオーナーのセンスのよさを感じました。
(もう少し目立つようにして宣伝してもらってもよかったかな…)

ホテルの玄関で記念撮影。
また来年も会えたらよいですね。